San Francisco Bay Brews

San Francisco Bay Areaに住む日本人の方々に

米国カリフォルニア州シリコンバレーに住んでます

初めまして、森田です。

米国のカリフォルニア州バークレーに住み始めたのが1987年。それから日本と米国を何年かおきに住み替えて、今ではサンフランシスコベイエリア在住15年になってしまいました。15年のうちシリコンバレーがほとんどですが、過去20年のシリコンバレーの移り変わりとか、日本と米国の面白いと感じたこととか、極めて主観的にブログして行ければ良いかな、って考えてます。

今の世の中、SNSとか、BLOGとか、ネットとかでシリコンバレーとか米国に付いての知りたい情報が何でも手に入るんでしょうけど、やはり自分の色眼鏡を通した視点で書いて行けば、より面白いかなと思ってますので宜しくです。